スケルトン針。

セイコーの名品クラウンです。

 

一見普通のクラウンなのですが、よ~く見ると針の間がありません。

 

普通は夜光塗料が塗られていたのね的な考え方ですが、もともとこんな感じなんです。

 

で、スケルトン針と呼ばれています。

 

とっても違和感がありますが、これはこれで良い意味で間の抜けた感じで気に入っているのですがいかがでしょう?

 

暗くて大人しかった生徒が、急に金髪になって登校してきたような衝撃です。

 

意味分かりませんね。自分でも書いてて思います。

 

セイコーらしからぬオリエント的なノリの1本。

 

オススメです♪

 

※ちなみに、これからメンテナンスなのですが、現状普通に動いてますので、3連休中はお店の方に飾っております。

期間中は、オーバーホール後のお渡しとなります。

お値段は¥34.800-です。

よろしくお願いします。

 

Mでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 08 1月 2012 16:23)

    おもしろい針・・・

    でもカッコイイ。