ひょえ~

素っ裸のホーマーデイトさん。

 

夜光のフルアラビア文字盤、しかも黒!

 

ええ感じに褪せております♪

 

とりあえずばらして点検です。

 

秒針が無いのと、夜光が落ちとります。

 

秒針はありますので問題無し。夜光も治ります。

 

 

 

一通り点検したので、とりあえずケースの中へ。

 

機械もなかなかキレイです。

 

が、

 

ああ!

け、ケースの足が曲がってるぅぅぅぅぅぅ!!!

 

まあ、古い時計にはよくある事なんですが、ここまでグニャっと曲がっているのもある意味珍しいか・・・。

 

と、いうわけで、作業中断!

ケースを探して旅に出ます。

 

Mはお店にず~っといます。

 

見つかればよいなぁ~。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    桃次朗 (日曜日, 08 1月 2012 16:21)

    今日、遊びに伺います。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 08 1月 2012 18:55)

    桃次朗様
    お待ちしております♪

  • #3

    桃次朗 (日曜日, 08 1月 2012 21:55)

    楽しい時間、ありがとうございました。

  • #4

    ルチクル (月曜日, 09 1月 2012 11:19)

    桃次朗様
    いえいえこちらこそありがとうございました。
    今日も一日楽しんで下さい。

  • #5

    おぶちゃんママ (月曜日, 09 1月 2012 19:37)

    今日(9日)は、大勢で押しかけてすいません。弟は初アンティーク時計!大切に使うと喜んでいました。ありがとうございました(^_^)/
    来月で開店一周年!おめでとうございます!!
    またTが遊びに行くと思いますが、よれしくお願いします。

  • #6

    ルチクル (火曜日, 10 1月 2012 15:49)

    おぶちゃんママ様
    こちらこそありがとうございました。
    T様。
    いつでもお待ちしてますよ~