お隣のアミタさん

ブログのネタ探しに隣のおみやげ屋さん「アミタさん」へGO!

 

ん?

 

 

んん!

 

真ん中気になるぅ~です。

 

と、いうわけで・・・。

ジャーン!

 

借りてきました。

 

昭和テイストがプンプンしますね。

 

普通に古道具屋さんとかにあっても違和感の無い雰囲気です。

 

せっかくなんで・・・

 

 

 

 

 

ザクとジムも入れてみました♪(サンプル品ですので、特別に許可を頂いております。)

 

なぜか溶け込むこの感じ。

 

ふ・し・ぎ♪

 

ちなみにフタを裏返すと、おつまみが置けるそうです。

 

置くかどうかは別として、そのアイデアには拍手です。

 

他にもかなりの数のおみやげ物を置いておられますので、覗いてみると面白い発見があるかもしれませんよ。

 

以上、Mでした。

 

※今日も寒い中多くのお客様のご来店誠にありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 10 1月 2012 20:50)

    桃二朗がお世話になりました。

  • #2

    コロ (火曜日, 10 1月 2012 20:51)

    昨日はお世話になりました。
    大事にします。。。

  • #3

    ルチクル (水曜日, 11 1月 2012 19:46)

    コロ様
    この度はありがとうございました。
    分からない事があったらいつでもご連絡下さい。