爽やかな文字盤には

その名もクロノエース レーサー。

 

実に爽やかカラーなデザインです。

 

残念ながら部品が1点痛んでいる為、現在部品取り寄せ中です。

 

70年代らしい卵型のケースと、画像では分かりにくいのですが、カットガラスが付いています。

 

ベルトはこれからですが、せっかく爽やかな時計ですので、アクの強いベルトでも合わせてみたい所です。

 

例えば・・・

こんな感じ♪

 

少し古いですが、ちょいワルです。

 

ベルトなら、ストライプ系の派手めの色がいいかなぁ~。

 

明日買い付けついでに探しに行こ♪

 

今週もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 11 1月 2012 21:08)

    ちょいワルで、カッコイイですね・・・

  • #2

    ルチクル (金曜日, 13 1月 2012 20:01)

    桃太朗様
    すいません、ちょっと悪ノリしちゃいました・・・。