いつもの所でいつものランチ♪

昨日は定休日、犬の散髪に買い付けに慌ただしい一日となりましたが、それなりに収穫もあり、大満足な1日となりました♪

 

で、お昼は近所の結でランチ。

 

結は滋賀県の成安造形大学内にある学生向けのカフェ。

 

が、客層は近所の奥様方の割合が多く、当の学生は外でカップラーメンを食べたりしています。

 

まあ、Mもその年なら迷わずカップラーメンに行きますが・・・。

 

昨日は温野菜とポテサラとサラダにかぼちゃのスープと野菜ずくし!

 

ニンジンとブロッコリーが駄目な子供みたいなMですが、不思議とすんなり食べる事が出来ました。

 

恐るべし結クオリティー。

 

最近太り気味のMにとっては心強いお店です。

 

さて、肝心の仕入れた物ですが・・・。

 

すいません、家に忘れてきちゃいました。(笑)

 

近々ブログで紹介しますので、是非ご期待下さい。

 

ちなみに、オリエントで~す。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃次朗 (金曜日, 13 1月 2012 23:01)

    オリエント、どんなのか楽しみです。
    女性用ではないですかねぇ・・・