オリエント アロー針。

昨日少し予告していたオリエント。

 

今日は忘れず家から持ってきました。(笑)

 

休みを潰して買い付けに行った甲斐があったと言いますか、オリエントバカのMにとっては最高に嬉しい瞬間です。

 

だって・・・アロー針ですし♥

 

もともと獅子マークの無い初期のダイバーズはどれも超希少と言って良いと思いますが、このアロー針はその中でもさらに希少な存在となります。

 

非常にカッコイイ時計で、まだまだご説明したい所ですが、超長文になりそうですので、続きは後程「店長オススメの1本!」でやりたいと思います。

 

また、夕方までには商品詳細にもUPする予定です。

 

いや~嬉しいなぁ~。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (土曜日, 14 1月 2012 22:08)

    超かっこええなぁ・・・

  • #2

    ルチクル (土曜日, 14 1月 2012 23:43)

    桃太朗様
    そうでしょ!
    本当にカッコいいんです。
    相当オススメです!