次回入荷予定商品

ちょいと風邪もましになり、ようやく元気が出て来ました。

 

明日は定休日ですので、家でゆっくり休みたいと思います。

 

さて、昨日ご案内しておりました、SEIKOクロノスシーホース。

 

かなり状態も良く、カッコイイ時計です。

 

店長オススメの1本でもご紹介したいと思いますので、今から気合入れて作ります。

 

で、ここでは次回入荷予定商品のご案内です。

 

残念ながらと言うか、相変わらず忘れっぽいMは写真を撮り忘れております。

 

文章だけのご案内ですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

●SEIKO アドバン 

女性にも人気のアドバン。オレンジカラーの個性的なデザインですが、意外とスタイルを選ばない実用性の高い1本です。

 

●シチズン オートデータユニ

初期のローターマークの入った希少な金ケースです。

ユニの中でも薄手のケースで、文字盤のインデックスもホームベースのようなクサビ型でお洒落です。

 

●SEIKO マーベル

ご存知!Sマークのセイコーさんです。

文字盤もキレイな状態で、12時のみアラビア数字のデザイン。

ステンレスケース

 

●日の丸オリエント

以前にブログでご案内させて頂きました、12時の位置に日の丸のデザインが入った、おバカでカワイイ1本です。

 

以上が現在メンテナンス中の商品となります。

 

出来上がり次第、ブログやHPにUP致しますので、どうぞご期待下さいませ。

 

今週も多くのお客様とたくさんのお話が出来て、楽しい1週間となりました。

また、ご親切に新年の年賀状をお送り頂きましたお客様。

この場を借りてあらためてお礼申し上げます。

 

さあ!週明けは風邪も治して頑張ろう!

 

以上、Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 18 1月 2012 22:39)

    入荷、楽しみです。

    健康には、ご留意ください。。。

  • #2

    ルチクル (木曜日, 19 1月 2012 23:48)

    桃太朗様
    ありがとうございます。
    おかげさまで大分良くなりました♪