カワイイねぇ~

小さいSマークのセイコーさんです。

 

なんと、ほぼ使用感の無いキレイなモデルです。(文字盤がほんのちょっと味が出ているのはご愛嬌。)

 

メッキ剥げどころか、小さい傷すらありません。

 

未使用に近いのでは。

 

やや緊張気味のかっちかちなアラビア数字に、6時位置の小秒針の組み合わせが、40~50年代のセイコーらしいクラシックなお顔立ちです。

 

 

コロンと丸っこいケースラインが個人的には好きです♪

 

サイズのわりに大きめのリューズも巻きやすくてGOOD!

 

実はこれ、昨日予告しておりました時計の一つなのです。

 

新品のメッシュベルトを取りつけて撮影した次第なのです。

 

現在、イイ====ってなりそうなくらいメンテナンスに追われておりますが、とりあえずこちらの時計は現状でも問題ありませんので、明日にでもお店に出す予定です♪

 

もちろん、最終的にはメンテナンスしてお渡しさせて頂きます。

 

これからも随時UPしていきますね。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃次朗 (火曜日, 24 1月 2012 18:50)

    かわいいでふ

  • #2

    ルチクル (火曜日, 24 1月 2012 22:59)

    桃次朗様
    カワイイんですよ~。通常より少し大きい所もまた・・・です。
    ていうか、今日UPするの忘れてしまいました。(笑)