Mは黄色のベンザ

ご覧の通りの症状でしたが、

 

昨日がピークやったみたいで、今日は元気になりました♪

 

皆さん、風邪には気をつけて。

 

今日は早く帰って寝る事にします。

 

 

 

さて、今日はお知らせです。

 

誠に勝手ながら2月4日の土曜日は午後2時からの営業とさせていただきます。

 

保育園で娘2人の生活発表会がありまして・・・。

 

上の娘は太鼓を叩いて、下の娘はお歌を歌うそうです。

 

いわゆる学芸会ですが、最近は学芸会と言わないそうですね。

 

なんか自分が年取った気分です・・・。

 

 

明日からは元気にブログも再開しますので、どうぞお楽しみに!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 31 1月 2012 18:44)

    良いお父さんですね

  • #2

    ルチクル (火曜日, 31 1月 2012 20:50)

    桃太朗様
    いえいえ、こんな時しか娘の成長を見る事が出来ないもんで・・・(変な意味ではないですよ~)