ポールハンガー♪

Mには目標があります。

 

1・頑張っていつかお店の壁紙をイギリスの古い家庭にありそうな壁紙に貼り替えたい。

2・お店の照明を全てLEDに変えて、もう少し落ち着いた色合いにしたい。

3・洋服を掛けるアンティークのポールハンガーが欲しい。

 

今まで、自分のカバンやコートはカゴに入れていたのですが、カゴが破れてきたので、「ポールハンガー買うか!」と気合を入れて探したものの、やっぱり良い物は高いのです・・・。

 

で、隣の母と話していたら・・・・

 

「家にあるで」

 

あ、そういえば昔からあった!

 

というわけで、お店に運んで来ました~♪

 

ええ感じの艶が出とります♪

 

早速掛けてみた所、6年間使っていたカバンが圧倒的に汚い事に気づき、カバンを買い換えました♪

 

うん、ポールハンガーに負けない感じになりました。

 

小さなお店がさらに小さくなりましたが、心は満たされ、日々仕事に励んでおります。

 

もうすぐオープンから1年。

 

時の経つのは早い物です。

 

ありがとうM母。

 

でも何で持ってんの?

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 12 2月 2012 09:18)

    ひょっとしてコートはBarbourのですか?

    かばんもカッコイイ・・・

  • #2

    ルチクル (日曜日, 12 2月 2012 12:38)

    桃太朗様
    コートはトラディショナルウェザーウエアです。(マッキントッシュのセカンドライン)
    Barbourも持ってるんですが、着倒してしまって、今は近くに買い物に行く時用になっております。(笑)
    カバンはBRADYです。
    相変わらず定番物に弱い私です。(笑)