祝・1周年♪

長いようで短かった1年。

 

おかげさまでルチクルは今日1周年を迎えました。

 

昨年の今日。

 

慌ただしい中でスタートしましたが、多くの素敵なお客様に出会い、そして多くのアンティーク時計達が素敵なオーナー様の元へ旅立ちました。

 

皆様に愛されてルチクルは無事1年を迎えられました。

 

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

実は昨日から1周年の記事を書いていたのですが、どうも感動的な文章は苦手でして、画像もやっぱりCちゃんに落ち着いた次第です。

 

ま、この方がルチクルらしいし、私らしい。

 

これからも可愛く、上品で、何となく憎めない時計達を探しに西へ東へ奔走すると共に、親しみやすい居心地の良いお店を目指して頑張りたいと思います。

 

どうぞこれからもルチクルをよろしくお願い致します。

 

アンティーク時計店ルチクル 店主 諸星 悠

 

※ちなみに、1周年ですから何かノベルティーでも作れたら良いなぁ~なんて考えておりましたが・・・・何にも思い浮かびません(笑)

そのうちポッとアイデアが浮かんでくるでしょうから、どうぞ気長にお待ち下さいませ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 14 2月 2012 09:23)

    一周年おめでとうございます。
    おかげさまで家に来た子たちも元気に動いています。
    これからもたくさんの時計を僕らに紹介してください。楽しみに待ってます。

  • #2

    ルチクル (火曜日, 14 2月 2012 17:10)

    桃太朗様
    いつもありがとうございます。
    これからも末長くよろしくお願い致します。