シチズン センターセコンド

黒。

 

黒なのです。

 

センターセコンドの黒なのであります。

 

前回のブログでお知らせしておりました、入荷予定商品の1本です。

 

50年代頃の時計で、シチズンの頭文字「C」が文字盤に取りつけられています。

 

勝手にCのマークのシチズンさんと呼んでいます。

 

この年代の黒文字盤はなかなか見かけません。

 

よ~く見てるるとインデックス周りに飾りサークルがデザインされています。

 

黒・金・SSケースの組み合わせもこの年代ならではの色気。

 

オリジナルとしてはかなり雰囲気が良いと思います。

 

で、このセンターセコンドに合わせたかったのが・・・

以前ブログで取り上げたバンブーブレス。

 

う~んイイ感じ♪

 

それぞれが年代に沿っているというか、バランスも完ぺきです。

 

ああ、ブレス買っておいて良かった・・・。

 

革で出そうか、ブレスで出そうかは現在検討中。

 

とりあえず、お腹が空いたので、お昼ご飯食べに行ってきます。

 

まあ、でも・・・

 

ブレスかなぁ~。

 

今日中にHPにもup致しますので、どうぞお楽しみに。

 

Mでした。