臨時休業のお知らせかも?

突然ですが、8月17日は臨時休業とさせて頂くかもしれません。

 

えらく先の話ですが、伝えずにはいられません。

 

なぜなら・・・

 

ビーチボーイズ33年ぶりの来日!なのである~。

 

ああ・・・感動で泣きそう・・・。

 

ビーチボーイズ・・・というかブライアンウイルソンはMが愛するアーティストの一人。

 

今まで出したソロ・アルバム、またはライブは全て行っております。

 

が、ビーチボーイズのライブは見た事ありません。

 

そりゃあそうだ、33年前って、M3歳。

 

色々あった方達ですから、ブライアン入りのビーチボーイズは一生見れないと思ってましたので・・・。

 

まあでも先日のグラミー賞で仲良くライブしてましたから、何となく期待はしてたんですけど・・・まさか来日するとは夢にも思いませんでした。

 

と、いうわけで、この日は休みます。

 

チケット取れたらですが・・・。

 

いや、並んででも取ろう!

 

1人でも行こう!(ていうかMの行くライブは基本1人ですが・・・寂しい)

 

どんなにダサくてサイズが無くてもTシャツも買おう!

 

スカスカの内容でもパンフも買おう!

 

たぶん、ブライアンとマイクが並んでいるの見ただけで涙が出そう・・・。

 

あ~楽しみ~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃次朗 (金曜日, 02 3月 2012 21:43)

    どこでやるんですか?

    私も大好きです。

    なんとなくゆるい感じが良いですよね・・・

  • #2

    ルチクル (土曜日, 03 3月 2012 12:40)

    桃次朗様
    8月16日千葉・QVCマリンフィールド、17日大阪市中央体育館、18日名古屋・日本ガイシホール
    こんな感じです。

    当店では今日はず~っとビーチボーイズ流れてます♪
    季節感無視ですが。