会議中。

 

先程から通常の3倍さんとその仲間たちが頭を悩ませております。

 

で、何でかと申しますと・・・

 

本日入荷致しました、SEIKOの鉄仮・・・

 

 

 

 

 

 

 

て、鉄・・・

 

 

 

 

 

本日入荷いたしました、SEIKOのクロノグラフ、通称「鉄仮面」モデルの件でして・・・

 

このモデル、上の2人とは違ってとっても可愛らしいモデルで、文字盤もチョコレート色の2トーン♥

 

ベルト漁っていたら、ちょうど同色の革ベルトがあったので、取りつけてみました♪

 

が・・・・・

 

 

 

 

 

古いベルトを重ねて置いていた為、ちょっとベルトの裏地の色が付いていまってます。

 

別に使用には問題ありませんが、何かきになる・・・。

 

 

 

 

 

と、いうわけで。

ベルト、もう1本サービスで~す♪

 

引っ張ったわりに、誰でも思いつきそうな特典となりましたが、お許しを。

 

ちなみにセイコーの純正尾錠(裏側にセイコー刻印)もお付けします。

 

以上、Mでした。

 

※後日談

一瞬、HPにupしましたが、もう少し点検します・・・

こうご期待!