13%

昨日は帰りに2組のカップルに目の前でチューをされて、どこか遠くの国に行きたくなった男、Mです。

 

で、今日もHPの更新中、画像のupで何回やり直しても13%でフリーズします。

 

13%の壁を越えられない男、M。

 

 

 

 

 

もうあかん・・・

 

疲れたから、お昼食べにいこ♪

 

Ⅰ LOVE やよい軒♥

 

肉と言ってもからあげ定食♪

 

元気が出た~。

 

店戻って頑ばろ♪

 

でもやっぱり13%のままでした・・・。

 

 

今週も多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。

 

明日は定休日。

 

寝て食うて寝て食うて・・・寝て

 

カスタネットのような1日を送りたいと思います。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (木曜日, 08 3月 2012 08:09)

    やよい軒は何処にあるんですか?
    都ホテルの側ですか?

  • #2

    ルチクル (金曜日, 09 3月 2012 12:00)

    桃太朗様
    やよい軒LOVEで体重増加しそうで困ってます・・・。
    お店から5分ほどの所にあるんですよ。