えぐブレス。

えぐブレス。

 

えぐいデザインのブレス。

 

エグイと書かずにえぐいと書いているのは、Mが単にいいヤツと思われたいからである。

 

で、このブレス。

 

時代は分かりませんが、結構年代物のブレスで、デッドストック品になります。

 

こういうデザイン、現行のブレスには無いんですよね~。

 

あったらMは興奮しますが、まあ売れないとは思います。それはMでも分かります。悲しいですが・・・。

 

で、せっかく手に入れたので・・・

 

 

シチズン オートデータ7.

 

こやつに付けてみようかと。

 

で、完成したのがコチラ!

うぉぉぉおおおおおおお!!!!

 

ダサカッコイイ!!!

 

まさに紙一重の雰囲気。

 

大成功です!(と個人的に思うのですが・・・)

 

では早速試着♪

なかなか良い感じです。

 

アンティーク時計のブレス合わせって結構難しいのです。

 

また、見つけたら買おう。

 

と、いうわけで、後程HPにもUPします。

 

Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃次朗 (金曜日, 09 3月 2012 17:46)

    ヤバイくないですか、このブレス。

  • #2

    ルチクル (金曜日, 09 3月 2012 20:14)

    桃次朗様
    こういうブレス、貴重です。
    使うかどうか分からないのについつい見つけては買って帰ってきてしまいます。