年に1度の・・・

 

 

ちょっと隣のイオンモールへ。

 

さささーと4階の映画館に向かいます。

 

 

今年もこの季節がやって来ました。

 

小さい女の子をお持ちのご家庭には避けては通れないアニメ。

 

プリキュアシリーズ。

 

よくFUJIWARAの原西がプリキュアの変身ネタをテレビでやっていますが、Mももちろん、変身からエンディングのダンスまで完璧にマスターしております。

 

で、そのプリキュア達が全員集合するのが、プリキュアオールスターズなのであります。

 

と、いうわけで、これはMの役目。

 

次の休みには2人の娘を連れて観に行ってきます。

 

実は娘よりもM本人が一番楽しみにしているのはここだけの秘密ですが・・・。

 

おそらくオープニングから涙腺崩壊でしょう。

 

で、その帰リ道・・・。

 

 

 

おもちゃ屋さんで十数年振りにプラモデルを買った私。

 

最近は、接着剤なしで作れるそうです。

 

知らんかった・・・。

 

これには実は意味があるのですが、その話はまた今度。

 

とりあえずコマネチでお許し下さい。

 

べ、別にサボってるわけでは無いですよ!(汗)

 

こうして、今日も平穏に時が過ぎていくMでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (月曜日, 12 3月 2012 18:51)

    お父さんって大変ですね(^_^)

    このガンプラ、ズコックでしたよねぇ。

  • #2

    ルチクル (火曜日, 13 3月 2012 20:35)

    桃太朗様
    そうです!ズゴックです。
    Mは水系のMSがええ感じに好きなのです。
    こやつが登場する時、それは・・・なのです。(予定ですが・・・)