疲れた時には甘い物♪

 

 

出番があるからと言われ、先日隣のトイザラスからMの元にやって来たコチラのお方。

 

おや?何かを見つけたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中村藤吉の抹茶ゼリーやんけぇぇぇぇええええ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったらヤケクソや!

 

わしが食うたる!

 

 

 

 

 

 

M「ふざけんなー!これ1個380円すんねんぞー!!後で家帰ったら「あんただけええなぁー」って言われるリスクを抱えて買ってきてんぞー!」

 

と、いうわけで、何か節目の時に皆に買って帰る抹茶ゼリー。

 

あんこのほのかな甘みと、抹茶の渋み、そしてつるつるの白玉。

 

通りすがりの人が食べているのを見て、むしょうに食べたくなったのです。

 

では。

 

 

 

 

いただきます♪

 

ちなみに、ほうじ茶のゼリーも美味しいのです。

 

 

 

 

ちなみにこの方の出番・・・

 

もう少し先になりそうです。

 

さて、ちょっとだけ時計のお話。

M一押しのウィークリーオリエント入荷致しました♪

 

希少なモデルなのですが、Mのオリエント愛が通じてか、出会いに恵まれています。

 

今回は、グレーのヘアライン文字盤!

 

12時位置の飾りインデックスもオリエントらしいデザインです♪

 

とりあえず、問題無く作動しておりますので、オーバーホール後のお渡しで、週末までお店に置いておく予定です。

 

カジュアルでも使えるGOLD.

 

なかなかありません。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Latoyia Didonato (金曜日, 03 2月 2017 10:03)


    Great delivery. Great arguments. Keep up the amazing work.