ワールドダイバー

今日、というか現在夜中の12時。

 

う~ん、日をまたいでしまいました・・・。

 

今日は家に帰ってからの更新です。

 

と、いうわけで、ようやくの出番となったこちらのお方。

 

前からキングダイバーと一緒に撮影したいがために買っておいたのです♪

 

ズゴックとオリエント。

 

共にそれぞれの世界で独特な位置を築いているというかマニアックというか・・・。

 

まあ、そんな所がMはたまらなく好きなのですが。

 

 

 

話を戻しまして・・・。

 

今回入荷致しましたワールドダイバー。

 

モデル名の時点で既にカッコいいのですが、案の定ダイバーと呼べるほどの防水性能はありません。日常生活防水に毛が生えた程度なのです。

 

今だったら発売も出来ないでしょうけど、これもまた時代という事で。

 

が、数あるキングダイバー系の中でも特に希少なモデルの一つに入り、ず~っと探してはいたのですが、当店でもようやく初お目見えとなりました。

 

詳しい詳細等は店長オススメの1本にでも明日UPしようと思います。

 

とにかく文字盤のコンディションが素晴らしいです!

 

なかなか現物を見る機会が少ないモデルですので、是非一度その目で確かめて下さい。

 

以上、Mでした。