リニューアル♪

 

 

お店の入り口に貼っていたこちらのシール。

 

ボッロボロなのです・・・。

 

ここはひとつ・・・・

 

 

 

 

 

 

りにゅーある。

 

いそいそ、はがしはがし(汗)

 

が、こうやってハゲハゲになった風合いがかえって好みなMではあります。

 

ああ、このままでもカワイイかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで、何故か買っておいたスタンプと

 

 

 

 

 

 

何故か買いだめしていたマスキングテープを使って

 

 

 

 

 

完成♪

 

名付けて、セックスピストルズ、ネヴァーマインド風。

 

良い感じかと思うのですが、どうでしょう?

 

次は、トップページの画像も変更しなければ・・・

 

もう、春ですしね♪

 

以上、Mでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 25 3月 2012 18:08)

    なかなか良い雰囲気だと思います。
    トップページのリニューアルも期待してます。

  • #2

    ルチクル (月曜日, 26 3月 2012 18:20)

    桃太郎様
    うう・・・(涙)ありがとうございます。

  • #3

    おぶちゃんママ (月曜日, 26 3月 2012 21:13)

    これでシール完成じゃないですよね??
    んー頑張って下さい(+_+)

  • #4

    ルチクル (火曜日, 27 3月 2012 18:07)

    おぶちゃんママ様
    か、完成で、です。(汗)
    が、頑張ります!