シチズンのスモセコ

今やっとカーネーションの最終回を見て涙腺崩壊状態のMです。

 

ええ話や・・・。

 

さて、ここ最近のMのカスタム話の中でちょこっとご紹介しておりました、シチズンのスモールセコンドの黒文字盤です。

 

なんて可愛らしいなのです。

 

黒文字盤の状態も素晴らしく、焼けたアラビア数字も雰囲気満点。

 

非常にバランスの取れた良いデザインです。

 

小ぶりなサイズで今で言うボーイズサイズくらい。

 

女の子が着けてもカワイイですよ♪

 

カワイイ・・・自分が欲しいくらいなんです・・・。

 

が、そんな事はいけません。

 

只今メンテナンス中、こうご期待!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    桃次朗 (月曜日, 02 4月 2012 21:26)

    カワユス

  • #2

    おぶちゃんママ (月曜日, 02 4月 2012 22:11)

    こんな感じの外国アンティークが見たい!

  • #3

    ルチクル (火曜日, 03 4月 2012 18:24)

    桃次朗様
    いえいえ激カワユスなのです。

  • #4

    ルチクル (火曜日, 03 4月 2012 18:25)

    おぶちゃんママ様
    今度探しに行ってきま~す。