そんなの気にならないよ~シリーズ

「そんなの気にならないよ~」シリーズ第2弾!

 

何となく言い方が気に入っております(笑)

 

今回は人気のSマークセイコー「マーベル」!

 

手巻きセイコーを代表する1本です。

 

文字盤もキレイでケースも目立つ傷も無い良品なのですが・・・

 

9時~10時のインデックス付近に補修跡があるのです。

 

角度によっては写真のように分かりやすいのですが、正面から見ているとあまり目立たなかったりします。

 

個人的には全然OKなのですがいかがでしょう?

 

あの位置ならスーツのシャツとかで隠れる部分ですし・・・

 

まさに「そんなの気にならないよ~」と言って頂ける方にはお買い得です!

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

この場を借りて深くお礼申しあげます。

 

週末もメンテナンス上がりの時計が何本か入荷の予定です。

是非お楽しみに。

 

以上、Mでした。