うっとり・・・

ケースから取り出した状態でコンニチハ。

 

大変希少な初期キングダイバーさんなのです。

 

良い時計は文字盤だけでも十分な存在感があるものです。

 

よ~く見ると表記が全てゴールドプリントです。

 

今まで何本か入荷しましたが、ゴールドプリントは初めてです。

 

針の夜光もキレイに焼けとります。

 

で、なぜ裸の状態で写しているかと言いますと・・・。

風防にヒビが入っているのです。

 

つまり、現在風防待ち。

 

入荷次第、メンテナンスにかかります。

 

でも、ま~我慢出来ない私。

 

もうベルトも準備しておりまして・・・

取り付けてしまうんだな・・・。

 

お店に出す時はこんな感じです。

 

う~んベルトの色合いと針の夜光の色合いがマッチしてて良い感じ。

 

一人ぼっちなので、自画自賛するしかありません・・・。

 

キングダイバー、このモデルを含めてあと3本入荷予定です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

Mでした。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 10 4月 2012 18:40)

    このキングダイバーはおしゃれですね!

  • #2

    ルチクル (水曜日, 11 4月 2012 19:52)

    桃太朗様
    昔はまだ見かけていたのですが、最近はめっきり少なくなりました・・・。
    実物はもっと雰囲気ありますよ~♪