カワイイのよ。

お気に入りです。

 

SEIKOらしからぬゆる~い感じが好きなのです。

 

でも通称「鉄仮面」。

 

名前は怖~なのです。

 

ちなみに・・・

純正♪

 

表にはSEIKOの表記がありませんので、気づきにくいですが・・・。

 

もともと18ミリのブレス(ケース幅は20ミリなのです。)なのですが、フィットパーツを使って取り付けてみました。

 

ちょっとドイツ時計っぽくなったかな?なんて思っています。

 

さて、最近色々とやるやる詐欺状態のMですが、ようやく週末にはいくつかメンテナンスが完了しそうです。

 

キングダイバーや、シチズンセブンやオリエントの手巻きや。

 

結構な数が入荷の予定ですので、どうぞお楽しみに。

 

明日は定休日。

 

なんと娘の誕生日なのです!

 

早いもので6歳になりました。

 

で、閉店後に誕生日プレゼントを買いにヨドバシカメラに行ってきます。

 

悲しい事に上の娘の誕生日でも下の娘にも何か買ってやらんといかんのです・・。

 

つまり、誕生日ごとに2人分買わないといけません。

 

ああ、不経済・・・。

 

せっかくなんで時計売り場でもじ~っくり覗いてこよ♪

 

たぶん、オリエントのコーナーでジ~っとしているでしょうけど(笑)

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

ご遠方からお越し頂いた方も多く、ただただ感謝です。

 

本当にありがとうございました。

 

来週もたくさん面白い時計をご紹介出来るように頑張ります!

 

Mでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 11 4月 2012 21:38)

    オモチャみたいで意外性充分ですね(^O^)

  • #2

    mocot* (木曜日, 12 4月 2012 16:41)

    お誕生日おめでとうございます
    娘さんが二人もいらっしゃるとは
    お若く見えましたが お父さんなんですね
    最近アンティーク時計を可愛いと思うようになりました
    M様病でしょうか(笑)

  • #3

    ルチクル (金曜日, 13 4月 2012 11:35)

    桃太朗様
    そうなんです!良い意味でおもっちゃっぽいのです。
    カワイイですよ~♪

  • #4

    ルチクル (金曜日, 13 4月 2012 11:40)

    mocot*様
    ありがとうございます!
    昨日は家族でファミレスです(笑)
    子供はやっぱりハンバーグが好きですね~。
    片手にからあげを持って片手でハンバーグを食べてました。

    アンティーク時計には他の時計には無い不思議な魅力があります。
    これからも自分なりに「カワイイ~」と思うモデルを次々発掘したいと思います。
    どうぞ、これからもよろしくお願い致します。