オリエントにゅ~す パート2

昨日ご案内しておりました、オリエントスターの角型。

 

家から持ってきました!

 

雰囲気たっぷりです♪

 

文字盤もキレイで、風防もカーブしています。

 

で、

 

 

 

これが

 

 

 

なんと!

もう1本ありまして。

 

奇跡の2本入荷なのです!

 

こっちはこっちでアラビア数字が良い感じなのです♪

 

オリエント系はスモセコのラウンドケースがあと何本か入荷するかもしれません。

 

オリエント愛満開のMとしては、充実した日々が過ごせそうです。(そのぶんメンテナンス頑張らなければ!ですが・・・)

 

どうぞお楽しみに!

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    桃次朗 (水曜日, 18 4月 2012 08:14)

    昨日はありがとうございました(^O^)/
    これからもカワイイ時計を、たくさん紹介してください。
    楽しみに待ってます\(^o^)/

  • #2

    桃太朗 (水曜日, 18 4月 2012 08:16)

    この時計、変わってますね。
    個性的でイケテマス(^。^)

  • #3

    mocot* (水曜日, 18 4月 2012 14:23)

    うわぁ~可愛い♪
    上の時計が特に好みですが
    下の子も可愛い…
    うずうずしますね(笑)

  • #4

    ルチクル (木曜日, 19 4月 2012 00:07)

    mocot*様
    いつもありがとうございます。
    国産アンティークの角型ってホント少ないんです・・・。
    オススメですよ~♪

  • #5

    ルチクル (木曜日, 19 4月 2012 00:09)

    桃太朗・桃次朗様
    こちらこそありがとうございました。
    オリエントの角型、好きな時計の一つなのです。
    アンティークの雰囲気がビシビシ伝わる1本です。