リベンジ&逸材★

昨日も閉店後にコチラへ。

 

そして・・・

リベンジ!

 

狙うはもちろんトータス松本イス

 

前回のコッシーはM嫁に奪われてしまい、幸か不幸かもう一度チャンスを得たのです。

 

1回勝負!

 

になれば良いのですが・・・

 

まあ2回ミスっても娘2人にあげればいいか・・・。

 

で、その結果・・・

やりました!

 

しかも1発で!

 

カッコイイ!!!!!!!

 

この渋い色使いったらもう・・・大満足です!

 

で、そんなMは今日はちょっとお店を抜け出して・・・

 

ipadの予約を行い、そして・・・

ん?

 

 

 

 

 

 

んん!

 

い、逸材・・・。

 

 

カッコイイ・・・。

 

最近太り気味のMにとってはまぶしいくらいの肉体美です。

 

サイン会終了→新都ホテル宿泊→「お?こんな所にアンティーク時計屋さん?」→来店

 

・・・・ないか・・・。

 

と、勝手に脳内妄想を完了したMはお店に戻って仕事に励むのであった・・・。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おぶちゃんママ (日曜日, 22 4月 2012 17:19)

    昨日はお世話になりました。オリエント快調に動いています。iPadやっぱり予約したんですね(^_-)

  • #2

    桃太朗 (日曜日, 22 4月 2012 17:53)

    この選手、レスラーですね。
    どの団体のチャンピオンですか?

  • #3

    ルチクル (日曜日, 22 4月 2012 18:55)

    おぶちゃんママ様
    こちらこそありがとうございました。
    ipad、お店の人に聞いたら、予約待ちも数名ほどですぐに入荷するそうなんです。
    ちょっと落ち着いてきたんでしょうね♪
    あ~楽しみ。

  • #4

    ルチクル (日曜日, 22 4月 2012 18:59)

    桃太朗様
    新日本プロレス「100年に一度の逸材」棚橋選手です★
    Mはプロレス好きではありませんが、棚橋ブログは好きなのです。