付け替え♪

Mのお気に入り、ホーマーアラビア黒デイトさん♪

 

かわいいのです。

 

とっても・・・

 

かわいいのです。

 

ブレスのままでも十分なのですが、付け替えて楽しむのも時計の醍醐味。

 

で、

 

 

こんな感じや

 

 

 

 

こんな感じに付け替えて、一人でムフムフしております。

 

 

リボンベルトも良い感じですね♪

 

でも

 

でもでも

 

 

 

ミリタリー顔ですから、ミリタリータイプの布ベルトも良い感じかと。

 

 

う~ん、カワイイ。

 

ベルト一つで何粒も美味しい

 

それもまた腕時計の大きな魅力の一つなのです。

 

夏はブレス、涼しくなったら革ベルト!

 

そんな使い分けも面白いかもしれませんね♪

 

 

 

 

さて・・・・

 

 

事務作業続けるか・・・。

 

いつまでたっても事務作業レベルが1のままのMでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (月曜日, 23 4月 2012 23:16)

    お目当てものが、手に入ったようですね(^^)
    良かったです(^O^)/

    ところで、何に使うのですか?

  • #2

    ルチクル (火曜日, 24 4月 2012 20:56)

    桃太朗様
    携帯ストラップですよ♪
    なかなか良い感じです。