いろいろ収穫ありました♪

東京から戻ってきました♪

 

はぁ~疲れた・・・。

 

一日目は子供たちとM初めてのディズニーランドに行って、これまた20数年ぶりにジェットコースター(スペースマウンテン)に乗り、あまりの恐怖に目を閉じたままでしたが、パレードは圧巻!

 

「ディズニーランドぉおおおお、フン!」的な感じのMでしたが、まあ終わるころにはすっかり夢の国の虜。

 

帰りにウッディー人形を買おうか本気で迷っていたのでした(笑)

 

さてさて、今日は買い付けです。

 

オリエント好きなMとしては鼻血が出そうなクラスの物との出会いもあり、大満足の出張&家族サービスとなりました。

 

これらの商品はこれからメンテナンスですが、機会を見てUP出来ればと思います。

 

明日からまた1週間の始まり。

 

気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

 

皆様よろしくお願い致します。

 

Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (木曜日, 26 4月 2012 22:00)

    ミッキーさんの耳を付けた記念写真を撮って来るはずでは…。写真を見るのを楽しみにしていたのにな(^_-)有意義な旅行でよかったですね♪

  • #2

    ルチクル (金曜日, 27 4月 2012 22:13)

    おぶちゃんママ様
    いや~子供の世話に必死でした・・・
    もうクタクタです。
    ミッキー可愛かったぁ~