昨日はリフレッシュ致しました♪

T様より教えて頂き、家の近くの仰木祭りを観に行ってきました。

 

 

が・・・・

 

 

あまりに朝早くに行きすぎたのか、祭りはおろか屋台も準備中。

 

T様にもお会いできず残念でしたが・・・

おみこしがずら~っと並んでいましたのでパチリ♪

 

こうやって見るとなかなかの迫力です。

 

これ見れただけでも来て良かったかも♪

 

T様素敵なお知らせありがとうございました♪

 

さてさて

久しぶりに入荷しましたキングダイバー。

 

獅子マークの無い、いつもと違う雰囲気の渋~いオリエントなのです。

 

夜光の焼け具合も良い感じです♪

 

さらに

ゴールドプリント!(画像はメンテナンス前の物です)

 

シルバープリントに比べてゴールドプリントはかなり希少かと思います。

 

でも・・・

 

カレンダー枠だけはシルバーなんだな。

 

徹底していない所、好きです。

 

以前に比べてオリエント系のダイバーへの関心が高まっているような気がします。

 

オリエントLOVEなMにとっては、オリエントが盛り上がるのは非常に嬉しい事です(涙)(とはいえ盛り上がりすぎても困るので、ほどほどに・・・)

 

もともとデザインはカッコイイですしね。

 

画像よりも現物の方がもっと魅力が伝わる時計かと思います。

 

ゴールデンウィーク。一目逢いに来てあげて下さいませ。

 

以上、Mでした。