入荷予定商品のご案内

早朝からの買い付けと、ホテルのエアコンが効きすぎて眠たくなってきたMです。

 

ゴールデンウィークも今日で終わりと言う事で、ホテルの中も随分静かになりました。

 

昨日までガヤガヤしていたお土産屋さんも、今日はとっても落ち着いています。

 

なんか、終わると寂しいもんですね・・・。

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・Mらしくない。

 

と、いうわけで、いつもの調子に戻って今日は入荷予定商品のご案内です♪

 

画像付きは1点だけですが、その他にも色々と入荷の予定です。

 

 

SEIKO マーベル

50年代、手巻き

14K金張り・SSバック

 

※人気のSマークセイコーマーベル。ちょっと久しぶりの入荷となりました。

希少な赤機械で、21石のムーブメントを搭載しています。

 

で、

 

これが赤機械♪

 

美しいです。

 

赤機械の中でも21石は特に数も少なく、あまり見かけません。

 

若干文字盤にシミはありますが、嫌になる感じもなく風合いとして十分見れる範囲かと思います。

 

で、ここからはいつもの通り文章だけ(笑)(ごめんなさい・・・)

 

なかなか面白いモデルが揃いました♪

前回と重複している物もありますので、ご了承くださいませ。

 

●シチズン デラックス パラウォーター黒

以前ブログでも取り上げました、艶のあるミラーダイヤルの黒文字盤。

雰囲気最高、愛嬌抜群、昭和の男前度100%な1本です。

 

●オリエント ロイヤルオリエントスイマー

希少、希少と言いすぎると、信ぴょう性が薄くなってしまいそうで怖いのですが、希少です。(笑)

しかも変わり文字盤で、針もドルフィン針の夜光スリット入り。

カッコイイというよりは、可愛らしい1本です。

オススメ!

 

●SEIKO Sマーク

スモールセコンドの小ぶりなSマークです。

アラビア数字の白文字盤で、とっても可愛らしい1本です。

 

●オリエント オリエントスター

上の文章のコピペみたいになりますが、スモールセコンドの小ぶりなオリエントです。

アラビア数字の白文字盤で、メッキ剥げも無いキレイな状態。

犬で言うとチワワのような愛くるしいデザインの1本です。

 

●シチズン クリスタルセブン

珍品!

バリエーションの多いクリスタルセブンですが、黒文字盤のフルアラビア数字です。

どんな感じと言われれば、非常に例えるのが難しいのですが、とにかくアンバランスです。(そこがまた良いのですが)

 

と、とても例えになっていない物もありますが、まとめますと、「可愛くて愛嬌たっぷりな時計達がい~っぱい」という感じです。

 

こうご期待!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃次朗 (日曜日, 06 5月 2012 21:08)

    早く画像が見たいです。

    楽しみに待ってます\(^o^)/

  • #2

    ルチクル (火曜日, 08 5月 2012 00:14)

    桃次朗様
    オススメはロイヤルオリエントスイマーです。カワイイですよ