かつての道・・・

かつて通っていた道・・・

 

以前勤めていたスミスヴィンテージウォッチに出勤する時に降りる駅。

 

スミスの閉店後、こちらの方面に行く事も無くなり、かなり久しぶりに立ち寄りました。

 

 

 

 

しばらく街を歩いてみました。

 

お店のあった場所はチーズケーキ専門店になり、当時の面影はありませんでしたが、辿り着くまでの道を歩いていると、なんだかあの頃の自分に戻るような懐かしい気持ちになりました。

 

時間を戻す事は出来ませんが、あの頃の気持ちはずっと持ち続けていたいものですね。

 

 

で、そんなこんなでベルトを仕入れてきたのです。

 

最近人気のリボンベルト。

 

時計の表情を変えるにはもってこいのアイテムなのです。

 

例えば・・・

圧倒的に渋いオリエントも・・・

 

あらあらあらら~ん♪

あら、カジュアルですね♪

 

イタリア~ノな感じです。

 

ループの部分がシルバーなのはご愛嬌。

 

 

見たまんまですが、ACミランっぽいです。

 

ご要望があれば、お買い上げ頂いた時計のベルトをこちらに付け替える事も出来ます。

 

楽しいぜぇ~。

 

さて、

 

ここで入荷予定商品の情報です♪

 

●SEIKO ジャイロマーベル

初期の自動巻モデルで希少なジャイロマーベル。

裏ぶたが底の厚いお鍋みたいにボコっとしています。

う~ん、説明下手ですが、カワイイ1本です。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 16 5月 2012 17:48)

    このベルト、夏にイイかもしれないですね(^з^)-☆

  • #2

    ルチクル (水曜日, 16 5月 2012 21:41)

    桃太朗様
    リボンベルト、昨年からプチブームなのです。
    むかしはバリエーションも少なかったのですが、最近はかなり種類も増えました。
    面白いですよ