旅立つまでのお楽しみ♪

先日、入荷致しましたこちらの時計。

 

「カレンダーオートオリエントダイバー」を。

色々と・・・(革ベルトも素敵♪)

アレンジしたり・・・(NATOストラップもアリ)

 

 

 

 

 

悪ノリしたりして・・・(ごめんなさい・・・)

 

楽しんでおります。

 

ど~の~顔~み~て~も~き~れ~い~だ~な~(どの花見てもキレイだな~の曲調で♪)

 

と、いうわけで、今日は付属しているブレスのお話。

オリエント表記の無いブレス。

 

社外品のようで、実は純正なのです。

 

 

 

昔のオリエントのブレスには、バックルに表記の無い物も多いのですが、昔のブレスの場合、板バネに「B」、「T」などの刻印が入っていたりします。

 

年代物のオリエントブレスはSEIKOやシチズンと比べても、かなり数が少ないと思います。

 

なかなか良い組み合わせでオススメなのです~(文字盤は好みが分かれる所ですが・・・)

 

と、いうわけで、残りの時間もアレンジにいそしむMでした。