今月もありがとうございました。

明日は定休日ですので、今日で5月も終わり。

 

今月もお忙しい中たくさんの方にご来店頂きました。

 

GWもあってご遠方からご来店頂いた方も多く、ただただ感謝感謝でございます。

 

皆さま、本当にありがとうございました。

 

明日も頑張って買い付けです!

 

最近、太ってきてたので、体重計に乗るのも怖かったのですが、昨日体重計に乗ってみたら、?、少し痩せてました。

 

買い付けはダイエットにも効果ありそうです(笑)

 

ちなみに、今後入荷予定の商品は

 

シチズン JETオートデータ

シチズン クリスタルセブンカスタム

SEIKO ジャイロマーベル

オリエント キングダイバー カラフルべゼル 

です。

 

もっともっとご紹介出来るように明日からも頑張ります!

 

 

ところで・・・

 

 

またまた・・・悩んでおります。

 

 

ゴムパンツ♪

 

カワイイのです。

 

はぁ~

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おぶちゃんママ (水曜日, 30 5月 2012 21:10)

    ゴムを着用すると太りますよ~(゚o゚;

  • #2

    桃太朗 (金曜日, 01 6月 2012 08:22)

    ヤバイと思います(−_−;)

  • #3

    ルチクル (金曜日, 01 6月 2012 15:47)

    おぶちゃんママ様
    ふ、太る・・・それは私にとっては一番気になる言葉。
    でも、カワイイんですよぉ~このパンツ。

  • #4

    ルチクル (金曜日, 01 6月 2012 15:51)

    桃太朗様
    このお店、神戸にある「HAUS」というお店なのですが、私、好きすぎて困っております。
    来週神戸に行く用事が出来たので、その時が危ないかも。