鳴り物大物降臨。

久しぶりの入荷となりました。

 

シチズンアラームデイト。

 

非防水でクラシックなデザインが多いモデルですが、中にはこういった個性的なモデルも存在します。

 

で、オリエント的Mとしては、こういったデザインが一番の好物でして・・・。

 

う~ん何ともカッコイイ時計なのです。

 

個人的には・・・

上品な書体のモデル表記と・・・

テレビ塔のような独特のアラーム針との対比が気に入っております。

 

何か組んではいけない物同氏が組んでいる所に魅力を感じるというか・・・。

 

ともかく

オススメ!です。

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (金曜日, 01 6月 2012 21:42)

    早速Tが食い付いています。こんなタイプもあるんですね。

  • #2

    ルチクル (日曜日, 03 6月 2012 17:26)

    おぶちゃんママ様
    コメント遅くなりました・・・ごめんなさい。
    このタイプ、数が少なくて希少なのですよ~♪