SEIKO3本入荷!

子供の時以来にビックリマンチョコを買ってみたら、当時30円の物が80円になっていた事に時の流れを感じるMです。

 

しかも、お守りシール。

 

名前が「お祈り神父」とは・・・。

 

微妙に重い名前で捨てるに捨てれない状態です。(何かバチ当たりそうです)

 

さて、それはさておき・・・

 

今日は早朝より買い付け。

 

久しぶりに充実した内容となりました♪

 

 

定番のSEIKOクラウン。

 

手巻きの名作です。

 

ず~っと探していたのですが、探すと無いもんで、久しぶりの入荷です。

 

さらに・・・

とってもカワイイ、チャンピオンカレンダー

 

略してチャンカレ。

 

ええお顔立ちです♪

 

個人的には・・・

 

 

2回と同じ風に書けなさそうな12時のアラビア数字がカワイイのです。

 

そして・・・

久しぶりの登場!

 

キングセイコーファーストモデル。

 

風格たっぷりなのです。

 

金ケースに比べて、SSモデルは生産数が非常に少なくさらに希少なのです。

 

 

裏ぶたのマークも・・・

ムーブメントもとってもキレイ♪

 

最近この辺りのSEIKOが品薄でしたので、大満足の結果となりました♪

 

この他にも、シチズンやオリエントも買い付けましたが・・・

 

それはまた次回と言う事で。

 

メンテナンス待ちの時計がかなり増えました。

 

頑張らなければ!

 

こうご期待!

 

以上、Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (月曜日, 04 6月 2012 08:23)

    チャンカレの12時、確かに面白い字体です。昔はデザインが個性的ですよね(^з^)-

  • #2

    ルチクル (火曜日, 05 6月 2012 22:17)

    桃太朗様
    おお!分かってくれますか!カワイイですよ