ワイラー

知っている人は知っている、超マイナーメーカー「ワイラー」。

 

なかなか味わい深いデザインが多く、こっそりと好きなメーカーであります。

 

その名も「ダイナクロン」

 

70~80年代の時計です。

 

何とも出来そうな感じのモデル名ですが、その名前に負けずなかなかのハイスペックなのです。

 

 

「ライフガード」と刻印された裏ぶたが何ともM好み♪

 

2匹の魚と、ワイラーの代名詞「ワイラーテンプ」が刻印されています♪

 

ワンピースケースですので、裏ぶたがありません。

 

汗にも強いですよ~。

 

 

画像では分かりづらいのですが、WYLERのLER辺りにうっすらシミがあります。

 

ちなみに、ムーブメントは10振動の超ハイビートムーブメントです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (水曜日, 06 6月 2012 08:11)

    はじめて知りました(^O^)/
    何処の国のメーカーですか?

  • #2

    ルチクル (水曜日, 06 6月 2012 14:54)

    桃太朗様
    ワイラーはスイスの中堅メーカーです。
    かなりマイナーなメーカーですが、カワイイデザインの多いんです。