時の記念日

今日は時の記念日。

 

時計業界にとってとっても大切な一日。

 

 

忘れていた男。

 

M、35歳です。

 

さきほど時計学校の後輩が遊びにくるまで全く気が付きませんでした・・・。

 

個人的には6月10日よりも、6月9日(ロックの日)の方が熱かったのです。

 

ごめんなさい。

 

さて、そんなこんなで時計のご紹介。

 

ちょっと文字盤の経年変化は強めですが、なかなかカワイイクラウンです。

 

個人的には・・・アリな雰囲気です。

 

で、M的にはやっぱり・・・

この12の数字がツボなのです。

 

あいかわらずの手書き感。

 

好きです。

 

明日には店だしの予定です。

 

どうぞお楽しみに♪

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (日曜日, 10 6月 2012 22:03)

    後輩君の所に行って来ました。時の記念日イベントで古い時計が展示されていてステキでしたよ(^_-)

  • #2

    ルチクル (月曜日, 11 6月 2012 21:18)

    おぶちゃんママ様
    その後輩君、その後、後輩君の後輩と一緒にお店に来てましたよ