食べ過ぎてO△X。

昨日は定休日。

 

珍しくM嫁もお休みでしたので、夫婦水入らずで久しぶりのお出かけとなりました。

 

と、言っても5時には子供を保育園に迎えに行きますので、結構ハードスケジュールなのです。

 

普段出来ない事と言えば、やっぱり食となるわけで、子供連れてはなかなか行けない所を中心に回る事に。

 

で、昼前から・・・

 

平安神宮の近くの有名なうどん屋さん「岡北」に。

 

 

 

 

名物の天とじ丼に・・・

 

 

 

 

鳥なんばに・・・

 

Mはカレーうどん♪

 

甘いおあげさんがとっても美味しいのです♪

 

その2時間後には・・・

 

 

梅園へ♪

 

もう15年は通い続けています。

 

宇治しるこ氷。

 

梅園は氷の質が違います。

 

最強。

 

もちろん「みたらし団子」もお土産にお持ち帰り。

 

さらに2時間後・・・

こちらも老舗の「スマートコーヒー」へ。

 

脳みそにガツンと響く、破壊力抜群のコーヒーがたまりません♪

 

ホットケーキも一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ・・・。

 

 

でも、この他にもアンジェに行ったり、LINET行ったり、イルビゾンテ行ったり充実した1日でした。

 

普段休みの合わない私たちですので、こうした時間は非常に貴重です。

 

1か月に一度とは言いませんが、たまにはこうした時間を作っていきたいものです。

 

 

それにしても・・・

 

お腹空いてきた・・・

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U‐T (金曜日, 15 6月 2012 21:24)

    すごい「あんこ」の量ですね~&よく食べましたね~(笑)

  • #2

    ルチクル (金曜日, 15 6月 2012 22:57)

    U-T様
    いや~こんな機会滅多にありませんから、買いだめならぬ食いだめです。