お知らせ。

う~ん・・・

 

琵琶湖が台風の進路に入っています。

 

風邪が吹けば止まる電車、湖西線。

 

このままでは帰れそうか心配です。

 

なので・・・

 

本日は、暴風警報が出た場合、営業時間を短縮させて頂きます。

 

よろしくお願い致します。

 

ルチクル 店主 諸星

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    U-T (火曜日, 19 6月 2012 17:47)

    本日は嫁を連れての突然の訪問でなんだかすみませんでした。・・・と言っても予告して伺ったことはないですが(笑)
    私から話だけきいていたルチクルに伺えて&帰りに1階のラウンジでチーズケーキを食べてご満悦のご様子でした。
    では本日の帰宅お気をつけて下さいね。

  • #2

    ルチクル (水曜日, 20 6月 2012 20:00)

    U-T様
    昨日はご来店誠にありがとうございました。
    頂いたブレス、早速活用しております♪
    台風は思いのほか湖西線に優しいようで、普通に帰宅する事が出来ました。
    また、いつでもご来店お待ちしております♪