明日は定休日

昨日は台風の影響により、7時閉店とさせて頂きましたが・・・

 

思いのほか、普通に帰宅する事が出来ました。

 

帰宅が早かったので、娘達もビックリしていました。

 

父親側からすると、普段帰っても寝顔しか見れないので、起きている娘を見れたのが何だか嬉しかったです。

 

で、

 

明日は定休日。

 

今週も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

梅雨に入り、ジメジメした気候の中、ここまで足を運んで頂いた事に深く感謝致します。

 

明日は犬&Mの散髪。

 

ジメジメしていると、海苔みたいに前髪がくっついてうっとうしいのです。

 

ちなみに・・・

 

画像はありませんが、今後の入荷予定商品もチラホラと。

 

●SEIKO シルバーウエイブ

インナーべゼル式の希少品!飾り文字盤のスポーティな1本です。

 

●SEIKO ジャイロマーベル

こちらも希少なジャイロ!金ケースの味わい深い文字盤です。

 

●オリエント キングダイバー

カラフルなヨットべゼル!この季節にピッタリです。

 

そんなところ・・・かな。

 

まだまだ頑張ります!

 

以上、Mでした。

 

※最後にお詫び。

本日、18時30分~19時の間にご来店頂きましたお客様。

郵便局に荷物を出しに出ておりましたので、不在でした。

混み合っておりましたので、思いの他時間がかかり戻るのが遅くなりました。

せっかく足を運んで頂きましたのに、誠に申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げますと共に、次回、ご来店を心よりお待ちしております。

 

アンティーク時計店ルチクル 店主 諸星悠

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃太朗 (木曜日, 21 6月 2012 13:04)

    ブログへのMワンコの登場を待ってます\(^o^)/