こっそりバージョンアップ!

こつこつ貯めていたメガネ貯金が、テレビが故障した為、テレビ代に回りそうなちょいと憂鬱なMです。

 

ああ、こんな時にテレビ壊れんでもええのに・・・。

 

さて、

こちら、シルバーウエイブと・・・

5スポーツですが、

 

 

こっそり、こっそりと

 

バージョンアップを施し・・・

 

 

 

こうなって・・・

こうなりました~♪

 

シルバーウエイブは社外品の新品ブレスにUSEDのSEIKOバックルを加工して。

 

5スポーツは、U-T様より頂戴したブレスを加工致しました。(U-T様ありがとうございました。)

 

お値段もそのまんま。

 

今からお値段上げるのも何ですし・・・ね。

 

と、いうわけで、ブレスモデルお探しの方にもオススメです!

 

明日は・・・オリエントの紹介・・かも。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    桃次朗 (月曜日, 25 6月 2012 21:26)

    このバージョンアップはカッコイイですね(^з^)-☆

  • #2

    おぶちゃんママ (月曜日, 25 6月 2012 21:28)

    テレビを買って家族に感謝されたら、へそくりしたかいがありますね(^_^)/

  • #3

    ルチクル (火曜日, 26 6月 2012 14:36)

    桃次朗様
    そうなんです!2つともバッチリはまったのです!

  • #4

    ルチクル (火曜日, 26 6月 2012 14:37)

    おぶちゃんママ様
    うう・・・(涙)まさかのテレビ故障です・・。
    レグザかアクオスかで悩んでおります。