気に入っております♪

いや~カワイイのです。

 

最高に・・・カワイイのです。

 

本日入荷致しました「カレンダーオートオリエント」。

 

文字盤が最高にええ感じの風合いなのです。

 

こんな風には狙っても出来ません。

 

ちょっとカッコつけですが、まさに時間がくれた贈り者です。

 

特に・・・

針の夜光の焼けと、文字盤の焼けのバランスも絶妙。

 

可愛らしいモデル表記や、インデックスの形状をより引き立たせています。

 

 

 

夏ですからこんな風にアレンジしても良いですね♪

 

 

あ~楽しい♪

 

旅立つまでの店主の特権です(笑)

 

オススメですよぉ~!

 

 

 

 

さて、今日で6月も終わりです。

 

今月も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

 

この場を借りて深くお礼申しあげます。

 

7月の京都は祇園祭がありますので、ホテルの中も賑やかになりそうです。

 

Mも気持ちを新たに買い付けにいそしみ、面白い時計達をたくさんブログやHPでご紹介できたらな~なんて思っています。

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (土曜日, 30 6月 2012 21:29)

    確かに良い風合いですね。

    素晴らしい(^з^)-☆

  • #2

    ルチクル (日曜日, 01 7月 2012 20:22)

    桃太朗様
    そうなんです!偶然にしては出来すぎなくらい良い風合いなんです。