アドバン

70年代SEIKOと言えば・・・

 

個人的にはアドバンなのです。

 

6時位置のおひさまマークがカワイイのです。

 

久しぶりの入荷となりました。

 

アドバンの中でも珍品の万年カレンダーモデル。

 

インナーべゼルにプリントされた日本語曜日が何ともミスマッチです。

 

でもそのミスマッチ感こそが魅力。

 

アドバンでもあまり見かけないモデルなんですよ。

 

ちなみに、画像は前回入荷した際のモデル。

 

今回入荷したモデルも同色同型です。

 

ガラス交換が必要ですので、今はメンテナンス中です。

 

出来上がり次第UPしますね。

 

お楽しみに~。

 

あら、今日はあっさりと終わるMでした。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    桃太朗 (日曜日, 08 7月 2012 19:01)

    カッコイイですね(^з^)-☆

    お日様マークがオレンジのもありませんでしたっけ?


  • #2

    U-T (月曜日, 09 7月 2012 18:47)

    う~むカッコイイ!そしてこのアドバンを見て悟りました。私は色々と書かれているのが好きである、それがインナーベゼルであればなお良し!そして針が4本以上あるものが好きなのであると・・・けど国鉄ホーマーはべつ、今日も私のお供にしております。

  • #3

    ルチクル (火曜日, 10 7月 2012 00:04)

    桃太朗様
    オレンジありますよ。
    過去その2色しか見てないんですよね~

  • #4

    ルチクル (火曜日, 10 7月 2012 00:10)

    U-T様
    ミスマッチ感の極みですが、カワイイですよ