SEIKO 増殖中

頑張ってSEIKO増やしております。

 

今日も新入荷♪

 

ご存知、Sのマークのセイコーさんです。

 

ほんのり味わいの出た文字盤は、うっすらツートーンなのです♪

 

アラビア数字も入って良い組み合わせですね♪

 

Sマークは特に力を入れて探しています。

 

色んな文字盤のパターンがあって、探していても面白いのです。

 

で、お次。

 

 

先日ご紹介致しました、アドバン万年カレンダー。

 

家から持って来ました♪

 

ブレスは社外品ですが、良い感じに合っています。

 

なかなかコンディションの良い1本ですよ。

 

これからガラス交換&メンテナンスです。

 

で、お次。

 

 

こちらもお久しぶりの登場となりました。

 

SEIKO クロノグラフ

 

国産時計の中で数少ない手巻きクロノです。

 

男前な時計です。

 

が、最近のイケメンのような軽~いノリではなく、重厚な男の色気って感じでしょうか。

 

どっちもMは持ち合わせておりませんが・・・。

 

今後もSEIKOは新しい入荷が続きますので、どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

「フウ~、ちょっと休憩しよか」

 

「ん?」

「最近、シチズンの新入荷少ないからなぁ~」

 

SEIKOとオリエントの入荷が続き、やや背中に哀愁を感じるシチズンCちゃん。

 

常に探しているから大丈夫よCちゃん♪

 

以上、Mでした。