70年代物

70年代と言えば

 

グラデーション文字盤です。

 

当時各メーカーから発売され、大ヒットとなりました。

 

「あら懐かしいわぁ~」と言う方も多いのではないでしょうか。

 

若い世代から見たら逆に新鮮かもしれませんね。

 

ちなみに、Mは少しどぎつい感じのデザインが好み♪

 

こんな感じでゴールドとか入っている方が好きだったりします。

 

メーカーによっては復刻品とかもあったりもしますが、やはり当時物の方が質感が良いと言いますか、高級感があります。

 

そんなに復刻品とお値段も変わらないですしね♪

 

 

腕に着けるとこんな感じ♪

 

見た目よりも意外と合わせやすい時計なんですよ。

 

Tシャツにコレとか面白いと思うのですが、どんなもんでしょう?

 

京都は祇園祭。

 

今日もゆかた姿の方もちらほら。

 

3連休と重なってすごい人です。

 

と、いうわけで・・・

 

電車が混む前に帰るとします♪

 

ちなみに、こちらの時計は明日HPにUPする予定です。

 

お楽しみに~

 

Mでした。