悲劇・・・(涙)

先日のブログでご紹介していた「マルスオリエント」

 

覚えておられますでしょうか?

 

左のマルスのムーブメントを右の超美品のマルスにムーブメントを移植するというお話。

 

というのも右のマルスは21石の文字盤表記に対して、19石のマルスオリエントのムーブメントが入っているのです。(19石のマルスも少ないのよ・・・)

 

で、ようやく21石のマルスを見つけました~というお話でしたが・・・

 

移植出来ませんでした・・・。

 

悲劇・・・。

 

でも・・・

 

 

これはこれでカッコイイので気に入っているのです。

 

ほんと、21石のマルスオリエントは無いんですよ。

 

と、いうわけで、ちょっとメッキ剥げの見えるこちらのケースを再メッキして、蘇らせたいと思います。

 

題して

 

「マルスオリエント21石 もったいないし、気に入ってるし、ど~してもキレイにしてあげたいから頑張るプロジェクト」

 

スタートです♪

 

 

Cちゃん「ま、がんばれや」

 

M「ハイ・・・」

 

Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (月曜日, 16 7月 2012 20:48)

    マリスって、どんな意味ですかねぇ

  • #2

    ルチクル (火曜日, 17 7月 2012 20:49)

    桃太朗様
    何かの神話の戦いに出てくる神の名(お客様情報)だそうですよ♪