カラーべゼルのキングダイバーさん

おうちに帰って、サマーウォーズをとっても見たいMですが・・・

 

今から帰っても中途半端ですので、ブログでお茶を濁しております。

 

名作です。

 

見れる人は見ましょう。(えらそーですが・・)

 

さて、

 

ひさしぶりのオリエント。

 

 

ベルトがまだありませんが・・・

 

キングダイバーのカラフルべゼルです。

 

前回は、バイオレット文字盤でしたが、今回はちょっと落ち着いたシルバー文字盤です。

 

キングダイバー。

 

最近ほんと探すのに苦労しております・・・

 

夏はダイバーの季節だから・・・かな?

 

こういった派手なモデルは、一見合わせにくそうですが、意外と何でもいけるものです。

 

 

と言っても・・・

 

ベルトが無い状態では説得力もありませんね(笑)

 

ベルトが届いたら、HPにUPします。

 

明日はちょっとだけ新しい入荷があるかも・・・です。

 

さあ、帰って録画したサマーウォーズ見よ♪

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (土曜日, 21 7月 2012 09:37)

    涼しげですねぇ。

    どんなベルトが着くのか楽しみです(^з^)

  • #2

    ルチクル (月曜日, 23 7月 2012 00:00)

    桃太朗様
    奇抜に…と行きたい所ですが、黒かなぁ~