筋肉痛・・・

休みの日は毎週頑張ってジムに通っております。

 

が・・・

 

次の日は必ず筋肉痛になり、今日も全身がえらい事になっております。

 

でも・・・

終わった後のご飯は格別のものがありまして、いつものカフェテリア結でランチプレートです♪

 

ジャガイモのポタージュが体に染み込みます。

 

しかし・・・

 

結は学校の中にあるので、夏休みに入ると結もお休みになるのです・・・。

 

ああ、寂しい・・・。

 

買い付けも昨日は空振りでした(涙)

 

と、いうわけで、今日は時計のご紹介はありませんが、ちょこっと入荷もしておりますので、さら~っと文章だけでのご案内です。

 

また画像の準備が出来ましたら、随時UPしていきますね。

 

●SEIKO ユニーク

珍しいスクリューバックの防水ケース。

Sマークはありませんが、赤い矢印針の秒針がカワイイです。

 

●SEIKOスーパー

Sマーク入りの変わり文字盤!キレイなギョウシェ仕上げの文字盤が美しい1本です。

 

い、以上なのさ・・・。

 

明日は良い出会いがありますように♪

 

以上、Mでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (金曜日, 27 7月 2012 21:27)

    疑問です。

    時計の買付って、何処に行くんですか?
    野菜や魚みたいに専門市場があるんですか?

    何だか楽しそうですねぇ(^з^)-☆

  • #2

    ルチクル (月曜日, 30 7月 2012 18:27)

    桃太朗様
    教えてあげたいんですが・・・・秘密なのです・・・。
    またお会いした時にでも・・・なのです。