何か気になるぅ~

ことないですかね?

 

一見普通の時計なのですが、どこかカワイイと言いますか、愛嬌があると言いますか。

 

何か気になる時計なのです。

 

数字の書体もシャキッとしきれてない感じが良いのです。

 

夜中にはこの数字が光りますしね♪

 

 

女の子が着けてもカワイイと思いますよ♪

 

さて、

 

先日からこっそり始まっております「SEIKOフェア」。

 

 

 

 

こちらの時計雑誌の・・・

 

 

 

 

 

このページの・・・

 

 

 

こちらのページにこっそりと紹介されています。

 

あ~こっそりこっそり。

 

でもこのくらいのサイズの方がルチクル的にはちょうど良いのです。

 

自分のお店が掲載されるっていうのは嬉しいものですね♪

 

明日もがんばろ。

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おぶちゃんママ (火曜日, 31 7月 2012 21:13)

    祝!パワーウォッチ(^^)/Tもあせあせと本屋に行って買ってました。雑誌片手に時計トークをしてます…邪魔くさい(+_+)セイコーフェアー頑張って下さい!ROLEXのブレスの手直しをお願いしに近々お訪ねします。

  • #2

    ルチクル (水曜日, 01 8月 2012 20:28)

    おぶちゃんママ様
    ありがとうございます!
    小さな記事ですが、私にとってはとても大きな出来事でした。
    家族も喜んでくれて、うれしかったです。
    ブレスのお直し、いつでもお持ち下さいませ♪
    お待ちしております。