たま~に舶来も入荷します。

1940年代の小ぶりで可愛らしいOMEGA♪

 

ファンシーケースが時代を感じます。

 

飛びアラビア数字にブルースチールの針。

 

これもまたザ・40年代ですね♪

 

オメガも30mmキャリバー系やそれ以前の物で雰囲気の良いモデルはかなり見かけなくなってきました。

 

60年も経過すれば、少なくなるのは当然なのですが・・・。

 

なかなかオススメです。

いい枯れ具合です♪

 

明日HPにUPする予定です。

 

どうぞお楽しみに!

 

と、いうわけで、そろそろ帰ります。

 

なでしこジャパンが気になるもので・・・

 

以上、Mでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    桃太朗 (火曜日, 07 8月 2012 21:51)

    良い時計ですねぇ(^з^)-☆

  • #2

    ルチクル (金曜日, 10 8月 2012 01:14)

    桃太朗様
    コメント遅くなりましてすいません…
    小振りでカワイイ1本です。
    この年代の雰囲気のある物は少ないんですよ